リサのブログ -20ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日はおかん、親父、るいでイオン[みんな:01]
んで父の日やから何たべたい?聞いたらハンバーグと唐揚げ言われたから作った~
最強にうまくできたのだよー

月曜日は岩盤浴2時間→ラーメン→カラオケ~
photo:01


幸せ[みんな:02]
るいは賢く親父と寝てたし[みんな:03]

火曜日はメバチコがひどなったから病院
photo:02


えぐない?
一週間化粧禁止
マツエクもキャンセル[みんな:04]

んで台風の為、末広が休みになったからオカンとかずちゃんとるいで510でランチ
photo:03


昼からビールとか贅沢[みんな:05]

お腹はちきれそうになったわ。
帰宅して瑠伶と昼寝
しかも三時間もしてしもた。

起きて晩御飯作って弁当作ってただいま晩酌~
幸せ[みんな:06]

瑠伶ちゃんが脱いだ服とかちゃんと畳むようになりましたん[みんな:07]
これまた成長!
photo:04



くそ生意気な娘やけど本間にかわいすぎる[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿