日曜日はお母さんとルイと高島屋
brushがバーゲンしてたからお買い物~
もー夏服はいらねー
んでイタリアンでランチー
ルイが最強にワガママで怒鳴ってもーたね。
んで靴買ってもろて帰宅
月曜日はナミの家~
かわゆす
めっちゃかわゆす
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
アホみたいな話して爆笑して帰宅~
どんなけ適当な二人なん(笑)
火曜日は清香ん家~
水素水買いに行ってこれまたゴロゴロ~
んで髪の毛染めてもらうから帰宅して車で野崎ー
美容院ついて時間あったから歩いてコンビニ行こ思ったら、まさかの自転車と追突
吹っ飛んだね。
時間立ってからジワジワ痛くなってきたし
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
夜中とか腕あげられへんかったから大変
今日、午後から病院いこ思ったらまさかの午後から休診。
サイアクーーー
んで、ともちゃんとこでマツエク~
ともちゃんいつもありがとーね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
木、金曜日は仕事で土曜日は大喜の9回忌
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
中々忙しい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
あーお腹すいたー
iPhoneからの投稿
