リサのブログ -19ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金、土曜日は仕事で、まー見事に酔っ払い。
日曜日はお母さんとルイと高島屋

brushがバーゲンしてたからお買い物~
もー夏服はいらねー

んでイタリアンでランチー
ルイが最強にワガママで怒鳴ってもーたね。
んで靴買ってもろて帰宅

月曜日はナミの家~
photo:01

かわゆす

めっちゃかわゆす[みんな:01]
アホみたいな話して爆笑して帰宅~

どんなけ適当な二人なん(笑)

火曜日は清香ん家~
水素水買いに行ってこれまたゴロゴロ~

んで髪の毛染めてもらうから帰宅して車で野崎ー
美容院ついて時間あったから歩いてコンビニ行こ思ったら、まさかの自転車と追突

吹っ飛んだね。
時間立ってからジワジワ痛くなってきたし[みんな:02]
夜中とか腕あげられへんかったから大変

今日、午後から病院いこ思ったらまさかの午後から休診。
サイアクーーー

んで、ともちゃんとこでマツエク~
ともちゃんいつもありがとーね[みんな:03]
木、金曜日は仕事で土曜日は大喜の9回忌[みんな:04]
中々忙しい[みんな:05]

あーお腹すいたー



iPhoneからの投稿