終わって久しぶりのクラブ☆
疲れ果てて3時半に帰宅ー
んで土曜日は大喜の9回忌
早いなーー
事故現場に花そなえに行って、おっちゃんとこ行ってみんなで鳥貴族~
笑いまくったわ。
んでみんなホロ酔いで二次会は鳥爛漫
まじアホ貴三久(笑)
鳥爛漫の時は眠さピークで空気読まずにリサは寝てた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/18/18-hamu-0817/3947592.gif)
起きたら復活
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
解散しよかーてなったけど横がカラオケやったからカラオケー
12人おったんが気づいたら6人
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
リサ、貴三久、しずかさん、裕太郎、栄一、元気
カラオケ最高におもろかったし
てつーくんとノブとあと知らんの2人に会って、てつーくん3つ上やのに太りすぎやろとかめっちゃイジられてた(笑)
確かに3つ上で1番男前言われてたのにまじ太りすぎ。
リアル三頭身しかなかったな。あれは。
裕太郎最高やわ(笑)
あーニヤニヤする
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
んで2時ごろにお母さんから電話。
怪獣が起きてママー言うてるて事で二時間で解散
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
お腹すいたからどっか行きたかったのに。
あー楽しかった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿


