リサのブログ -18ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事場に姉ちゃんと美香ちゃんとうめちゃんがきてくれてめっちゃ楽しかったー(^-^)/
終わって久しぶりのクラブ☆
疲れ果てて3時半に帰宅ー

んで土曜日は大喜の9回忌
早いなーー

事故現場に花そなえに行って、おっちゃんとこ行ってみんなで鳥貴族~
photo:01



笑いまくったわ。

んでみんなホロ酔いで二次会は鳥爛漫
photo:02


まじアホ貴三久(笑)

鳥爛漫の時は眠さピークで空気読まずにリサは寝てた[みんな:01]
起きたら復活[みんな:02]

解散しよかーてなったけど横がカラオケやったからカラオケー

12人おったんが気づいたら6人[みんな:03]
リサ、貴三久、しずかさん、裕太郎、栄一、元気
カラオケ最高におもろかったし
photo:03



てつーくんとノブとあと知らんの2人に会って、てつーくん3つ上やのに太りすぎやろとかめっちゃイジられてた(笑)
確かに3つ上で1番男前言われてたのにまじ太りすぎ。
リアル三頭身しかなかったな。あれは。

裕太郎最高やわ(笑)
あーニヤニヤする[みんな:04]

んで2時ごろにお母さんから電話。
怪獣が起きてママー言うてるて事で二時間で解散[みんな:05]
お腹すいたからどっか行きたかったのに。

あー楽しかった[みんな:06]

iPhoneからの投稿