夏大好きな夏がやってきますたけど今は普通~年取るにつれて夏が苦手けど祭り行ったり~酔っ払い介護したり~(笑)ヒラパー行ったり~ラーメンの有名なキング衛門行ったり~ヤーナリズムで基礎代謝上がったり~暑い中、BBQしたり~天神行ったり~んな感じ。海行きたいな~しかしあっついわ。iPhoneからの投稿