夏ももーすぐで終わり~
最近は旅行行ったり~
アクアクララ導入したり~
お祭り行ったり~
BBQしたり~
自分で魚釣って食べれるとこ行ったり~
風呂屋行ってサウナでちぃちゃんと倒れそうになったり~
マッサージ一時間半してもらって半分以上は爆睡してたり~
姉ちゃんの前で旦那と大喧嘩して「お前なんか本間にいらんねん。早く離婚して。見るのも気持ち悪い」
って言ったり~
るい怒り過ぎたり~
まー、なんやかんや充実してるんかな?
明日は渡辺家に遊びに行って~
土曜日はたぶんエーネーションでEXILEのアキラと目合って~
来週は白浜旅行でボタン鍋食べて~
暑い中アドベンチャーワールド行って~
金曜日はマイプーと海行って~
んな感じだわさね
iPhoneからの投稿




