リサのブログ -15ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は待ちに待ったエーネーション[みんな:01]
photo:01



けどその前に金曜日仕事やって寝たん3時やのに6時に怪獣に起こされて7時にお父さんとルイと三人でパン買いに行って、おじーちゃん家でパン食べてリサは整骨院行ってきたー

んで車のオイル交換行って~
友達んとこやったからめっちゃ安くしてもろた[みんな:02]

んで帰宅して用意してたらまさかの豪雨、、
まじエーネーション中止なる思ったわ

んでお父さんに長居まで送ってもろて~

初めは全然知らんのやったからナミとビール飲んでた[みんな:03]
雨エグかったけどカッパなくてびしょ濡れー

ソフィア出た時はテンションあがりまくったけど知らん曲ばっかやったしナミがトイレ行きよったから座ってた(笑)
んでELT出て懐かしい曲ばっかやからテンションあがったー!

んでんで三代目Jなんちゃら 出てきて花火聞いた~[みんな:04]
もーまじよかった!
リサは宮市くん派でナミはもー1人のボーカル派。
名前も知らん(笑)
EXILEでもリサはアキラでナミはタカヒロ

どんなけ好みあわんのさ(笑)

んでEXILEでてきた[みんな:05]
肉眼で見えてテンションあがりまくりー!

ナミはEXILEに興味ない言うてたのにタカヒロ出てきたらキャーキャー言うてた[みんな:06]
あげくの果てにはみんなかっこいい言うてた[みんな:07]

アキラが1番やし!
なんなんやろか。
本間なんなんやろか。

んで色々うれしー事があって~

ナミと居酒屋で打ち上げー[みんな:08]

めっちゃ楽しい一日やった[みんな:09]
現実に戻るのが嫌すぎる[みんな:10]

んで日曜日は起きてお父さんとお母さんがお腹すいた言うててリサはまだすいてないから、るい連れて三人でご飯食べに行きはったからリサは家で、前にとってた中居くんの映画の
『私は貝になりたい』
見てた。
泣いたね。
むっさ泣いたね。

戦争のんとか見てたら改めて日本は贅沢病て思った。
平和が当たり前と思ってたけど当たり前な事ではないと実感させられたわ。

ほいでなんやかんやして、おばーちゃんが腰痛がエグいらしくて救急連れて行って、大丈夫やって帰宅~

明日も病院連れて行ったらな[みんな:11]
んでご飯食べて~
るいが寝たから今からテレビと晩酌ターイム[みんな:12][みんな:13]

打つん疲れたからバイナラ



iPhoneからの投稿