まさかの生レバ発見
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
久しぶりにおいしく頂きました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
んで家でゴロゴロ~
ゴロゴロ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
七時ごろに帰りはった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
んで火曜日は白浜~
ゆかりさんとこまで
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
白良浜到着して
ほなら千原せいじと若手芸人がいてた~
けどそないに興味ないからスルー
んで上がってゆかりさんとこ到着~
今回もボタン鍋
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
てな感じ~
おいしかったけどかなりお腹いっぱいなって動かれへんかった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
花火しよ思ったら雨降ってくるし
↑
あ~あ~て言うてはる
ゆかりさんは写真嫌いやから後ろ姿だけー
んで23時に爆睡
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
朝9時半起床で朝ごはん~
で、昼にでて白浜水族館行ったよー
↑なんかよくわからん物体
五人で行ってまさかの滞在時間10分(笑)
で、とれとれ市場行って近くのお寿司屋でご飯~
るいもいっぱい食べてた
んで帰宅ー!
家着いたけどタイミングよく電話があり、るいはじぃじと遊ぶって事で、
岩盤浴2時間~
からの
ごんべい
からの
カラオケ~
カラオケで飲みすぎてまた鶴本夫婦事件になりかけたわ(笑)ふふふ
あっ。鶴本夫婦これ見てたら私をまた誘って~ん
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
しかし疲れ果てたね。
むっさ疲れ果てたね。
今日は病院だわさ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
あーお腹すいた~
iPhoneからの投稿








