ゴールデンウイークは娘の体調不良の為、引きこもり~
おもんなかったね~
んで終わってからはバタバタ~
久しぶりに家族で買い物行った
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
もちろんお会計は悦幸
(親父)瑠伶とリサのんだけで20万

親父に「瑠伶のんはいくらでも買ったるけど何でお前が便乗してんねん」て言われたし

アンパンマンのオモチャとトミカを買ってもらい帰宅ー
なぜかリサが組み立てなあかんみたいな雰囲気なったし
30分かけて組み立て。
まぢこんなん作るんキライ。
しかも作って5分で娘に壊されたし。
んで泣きながら、また作って~言われたから、切れながらまた作ったし。
ほなまた壊されたし。
なんでやねん。
瑠伶もリサの顔色みて空気読んだんか、もう作ってて言わんくなった(笑)
あたし優しいから瑠伶が寝てる間作ったったけど。
そして昨日は憲一くんと愛沙の店でランチ~
なんの集まりか意味不明やったし!
憲一くんとリサが友達で愛沙の男友達と憲一くんが友達みたいな~
なんし世間はせまいぃ~
ごちそうさまです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
さーてと、今日も頑張ろー
めんどくせぇー
iPhoneからの投稿

