リサのブログ -26ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりーのブログ
ゴールデンウイークは娘の体調不良の為、引きこもり~
おもんなかったね~

んで終わってからはバタバタ~
久しぶりに家族で買い物行った[みんな:01]
もちろんお会計は悦幸[みんな:02](親父)
瑠伶とリサのんだけで20万にひひ
親父に「瑠伶のんはいくらでも買ったるけど何でお前が便乗してんねん」て言われたしむっ

アンパンマンのオモチャとトミカを買ってもらい帰宅ー

なぜかリサが組み立てなあかんみたいな雰囲気なったし
photo:01



30分かけて組み立て。
まぢこんなん作るんキライ。

しかも作って5分で娘に壊されたし。
んで泣きながら、また作って~言われたから、切れながらまた作ったし。

ほなまた壊されたし。

なんでやねん。

瑠伶もリサの顔色みて空気読んだんか、もう作ってて言わんくなった(笑)
あたし優しいから瑠伶が寝てる間作ったったけど。

そして昨日は憲一くんと愛沙の店でランチ~
photo:02


なんの集まりか意味不明やったし!

憲一くんとリサが友達で愛沙の男友達と憲一くんが友達みたいな~
なんし世間はせまいぃ~

ごちそうさまです[みんな:03]

さーてと、今日も頑張ろー
めんどくせぇー



iPhoneからの投稿