久しぶりの高熱 | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

木曜日の朝から38.4分の熱(~_~;)あちゃ~インフルだ~少し喉も痛いけど口内炎のが激痛通ってる病院に電話したら近所の病院でインフル検査して次回お薬手帳もってきてとの事 木曜日だしまだインフルでないだろうからと、寝てました 夜には36.5分に下がりましたが今日も朝から38.5分に、ふしぶしとか痛い所はないんです 主人がインフルじゃないんじゃない❓ふしぶし痛くなってやばいよ 私はインフルにかかったことなくて 多分記憶の中で

病院に行って検査しましたが陰性 先生もなんだろうねって 家に帰り口内炎からかな~と思い口腔外科に電話して聞いたら、抗ガン剤やると熱でる人いるから大丈夫だよと 初めて知りました抗ガン剤で熱なんて 熱だして肺炎になって免疫力下がってるからどうしよう不安でした 先日オフ会の方たちに聞いたら数人の方が抗ガン剤で熱だした事があるって

安心しました まさかまたアービタックスなのかな~
口内炎治ってきたと思ったらまた違う場所に出来るし
麻酔のうがい薬があんまり効かなくなって

栄養のあるもので食べやすいのないかな~って友達とラインしてたら探して来てくれて

CDとお守りは以前同じ職場で働いてたあやちゃん
沖縄に引越してしまい 沖縄からお守りと元気になるCD聞いてみて~と送ってくれました

ドリンク美味しいし200カロリーもあるんです
いろいろ入ってて栄養とれます 斎藤さんありがとう

みんな心配してくれてあれは❓これは❓とやりとりしてました ふときずいてあ~ベビーフードドロドロだし栄養あるよなって 友達からちょうどウィンダーゼリー買ってってあげるねってラインがきたのでベビーフード頼みました 友達がプレゼントしてくれました るりちゃんありがとう~



そして宅急便が



うなぎです セカンドして入院先で知り合った娘さんが送ってくれました 肉厚だし大きい~
うなぎは免疫力アップだし口内炎にもいいって
本当にありがとうございます

なぜか今日、ラインもきてみんな熱だしてるの知らないはずなのに 本当にまわりに支えられがんばれてます 本当にありがとう

咳出始めた時、肺やばい❓転移確定❓とかびびりましたもしかしてこのまま弱ってったらお迎えきちゃうなんて少し弱気になりましたが

大丈夫です 早く治して今、3組とランチの約束があります治ったらケーキも食べたいと思います

まだまだ未体験の副作用がでてきそうでやだな~

月曜日は血液検査の結果で抗ガン剤できるかしら
早く体力つけなきゃね



暇だったから日本ブログ村に登録したのですがまったく分からないです バーナーの乗せ方がさっぱりです乗ったり乗らなかったり