7/3 今日の娘弁当 体重推移 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

おはようございます😃


相変わらず不機嫌極まりない長女です。

起こすのも怖い。

朝ごはん食べるか?と聞くのも怖い。


最近はギリギリまだ寝てるので食べずに登校することが多い。

途中で何か食べてるんだろうけど。



娘弁当



冷凍唐揚げ、春雨サラダ、卵焼き、セブンのお惣菜(タコとバジルの美味しいやつ)、スイカ🍉キウイ🥝、冷凍ゼリー。




今朝は、朝イチで小学校の先生に報告しなくてはいけない事ができてしまったので、今からドキドキ。放課後の報告だと間に合わないだろうから、朝に言うことにした。

頭が混乱して、ドキドキして、昨晩はあまり眠れなかった。

大事になったらどうしよう。

いやまず担任に相談だ!

若いけどしっかりした熱い先生だ。




体重推移



いつも通りガタガタです。




皆様も良い一日をお過ごしください。