7/2 財布戻る Oh Baby買い足し | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

先ほど、警察署に行き、次女の落とした財布を引き取ってきました。

3ヶ月ぶりに戻ってきた財布は雨ざらしになってたようで、金具は一部サビ、薄汚れてましたが、まだ使えそう。

中身の5000円とゆうちょのカードは無かったです。図書館の貸し出しカードと6円だけ入ってました。


財布落としたと次女が言ってきた時は、怒り狂いました。

小学生がそんな高額持ち歩くな!

ゆうちょのカードもすぐかえしてもらえばよかった!

サンタさんにもらったばかりなのに、3ヶ月で無くすやつがいるか!

もうお前は財布なんか持たなくていい。ジップロックで十分じゃ!

怒りで身が震えるほど怒りました。


私は拾った財布は中身を抜く事なくそのまま交番に届けて、徳を積んだつもりになってます。

自分がもし財布を落としたら無事に戻ってくるようにと願をかけてるみたいなもんです。

次女にも徳を積んでもらいたい。






お風呂の自分のカゴにまだ余裕があったので

ハウスオブローゼのOh Babyを買い足しました。

以前使っていたのですが、無くなったタイミングで大きくて場所をとるので、買うのを諦めてました。なんせ570g入り。


久しぶりにハウスオブローゼの店頭に行き、限定品のレモンバーベナのOh Babyを買いました。

限定品に弱い上に、バーベナの香りが大好き。

もう店頭にあるのみで終わりという事だったので、2つ購入。こちらは350g,

バーベナのローションは売り切れになってしまってたので、ネットで購入しました。







ボディスムーザーは早速次女も使ってました。

足のザラザラがツルツルになった!と喜んでます。


本当にツルツルになるんですよね。

垢すりタオルでこする爽快感とは別物。

ツルツルになってすべすべで潤ってる感じです。

ひじひざかかと以外にも全身に使えます。

特にお尻は赤ちゃんお尻みたいにつるすべににります。

次女はつるすべになったお尻を触らせてくれなかったから残念😢




あとは、頭皮マッサージのブラシ

ウカのケンザン的なものも足したいな。