2/25 三連休は寝てばかり | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

本当は今日は次女のヒップホップレッスンだったんですけど、

行きたくないとゴネだし、

私も昨日の長時間家電量販店滞在で疲れていたので、レッスン休んでしまいました。


昨日は次女が保育園時代から手下認定されてる、かなり問題のある女の子に無理矢理連れ回されて、カラオケやら付き合ってたぶん、疲れてるのだと思います。


クラスを分けてもらったけど意味なしです。

勝手に約束を取り付けてくる、断っても強引に遊びに迎えにくる。

その子は私のこともナメてるので、注意してもそっぽ向いてるし、ほんま友達は選ばなあかんで!

何回も注意してますが、なかなか一進一退の状態です。


あー、自分のこともちゃんとできないのに

娘たちのことちゃんと見てあげられない。

子育て後悔しそうだ。



体重推移

今晩は、夫が水炊きを作ってくれました。

また食べすぎちゃったよ。