2/24 ヤマダ電機 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

ずっと調子が悪かったプリンターと

安物買いてAmazonで買った掃除機がダメになった。


夫とヤマダ電機に行き

エプソンのエコタンク方式のプリンターと

日立のコードレススティク型紙パック方式の軽い掃除機を買いました。





掃除機は軽いのか一番。

あと信用できるメーカーだね。



その場で携帯電話の会社を変更すると

ひとり2万円のキャッシュバックだというので

RakutenからUQ(ドコモ回線)に乗り換えました。

掃除機は2万円割引。

あとは現金2万円が何ヶ月後かに受け取れるらしい。


スマホ回線乗り換えに時間がかかり

夕方は疲れ切ってしまい、

近所のスーパーで、マグロを買って

鉄火丼を作りました。のせるだけだけど。

それだけじゃ味気なくて

久しぶりに豆腐とわかめの味噌汁を作ったら

次女が「お母さんの味噌汁久しぶりー!」と

喜んでくれて、姉妹でおかわりしてくれました。


泣きそうになりました。

味噌汁すら作ってなかった母親だったんだ。


気を取り直していくぞ。

明日は次女のヒップホップ教室。

レッスン見てるだけで楽しい。



体重推移

鉄火丼食べすぎたー。