2/9 気分最低だったけど当選とインライで少し上がる | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

つらすぎて、

水曜日のメンタル受診日にも行けず

本日午後に変更してもらって

なんとか行ってきました。

薬がなかった2日間、

有り合わせの薬で誤魔化してました。



家事はおろそか、お弁当も作れず

夕食もとりあえずご飯だけ炊く

あとはテキトーに食べて下さい状態で

娘たちもイライラしてきてる。

申し訳なさすぎて消えてしまいたくなる。

そんな状態がずっと続いてます。



今日はTOBEのドームライブ当落結果の発表日。

メンタルクリニックを出たところでメールが来ました。

第一希望 3/14(初日)

第二希望 3/17(最終日)

第三希望 3.16(土)


第三希望だけど当選しました‼️

次女と親友と行く予定。


長女と次女は落選してました。

でも1日でも当たったからすごく嬉しい。

すごい倍率だったんだろうな。

ライブに向けて気分上げていかなきゃ。

ナマ紫耀くん見たら泣くかもしれん。


Amazonでライブ向け高倍率双眼鏡ポチりました。


楽しみができた😊



19時からNumber_iのインスタライブも楽しかった。ずっとニヤニヤしてたおばさん。私。

最後に岸くんがちゃんと締められるか

心配そうに?見つめてる紫耀くんが可愛かった。



がんばらなきゃ。