2/4 また学級閉鎖 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

次女のクラスがまた学級閉鎖です。

今度はインフルエンザB型。

もれなく次女も罹患してます。


木曜日めっちゃ元気だったけど、

微熱があったから学校を休ませた日に

学級閉鎖のメールが届きました。

金曜日朝、38度越えしたので、

午後から発熱外来に行きビンゴ‼️

Aの時は40度まで上がったけど

今回は38度台なので、めちゃくちゃ元気。


今度は長女にうつさないように

次女完全隔離。



一方、私は気持ちがどん底沈みっぱなし。

浮上できるかな。



今週金曜日はTOBEコンサートの

抽選結果発表。

当選してたら浮上できるかな。



体重推移

トマトジュースが生命維持みたいになってます。

お腹が減ったらバクダン級おにぎり(ツナマヨ)を食べます。