選考結果の連絡 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。


先日、オンラインで選考面談を受けた成長産業分野キャリア形成支援事業から、結果のメールがきました。

結果はダメでした。



申込者が多い中で、私が仕事をしないと家族が困るという差し迫った感じがしなかったからかなー。とか思いますが、何にせよ落ちた事実がまた私をダメな人間だと思わせます。

やっぱり何をしてもダメだ。

何をしたらいい?わかりません。