前回までのブログ


海地獄、かまど地獄と2箇所

観光したあとは朝ごはん🍙

予約していた地獄蒸しのお店へ移動🚶


地獄観光LAB縁間さん。

10時から営業なんですが、

私達の他にも1組先客がいらっしゃった。

みんな朝から地獄蒸し食べるのね!


まずは朝からビール生ビールとピザ、

最高に幸せな時間昇天

このピザ、めっちゃモチモチしてて

美味しかったよよだれ🍕


で、やりたかった地獄蒸し体験。

釜に入れて蒸気で蒸します。



朝から結構なボリュームの

海鮮や野菜をいただきましたよだれ

特にお魚が美味しかった♡


そして、この麺も美味でしたよだれ

朝から大量に食べてしんどいwww


以上、ごちそうさまでした♡


後からお客さんがどんどん来たけど、

予約でいっぱいと断られてた驚き💦

行かれる際は予約をおすすめしますびっくりマーク


別府でやりたい事は午前中に終了にっこり

早起きすると、まだまだ時間があって

得した気分になりますねスター


次はバスに乗ってゆふいんに向かいます!


④へ続く。


スター別府のおすすめホテル