大分に旅行に行って来ました!

その旅行記です。

しばらくお付き合いくださいませにっこり


旅の最初は念願の





スタースタースター













さんふらわあ乗船🚢スター



大阪港から別府港まで

約12時間の船旅ですニコニコ


乗船してすぐに夕食🍽️

バイキング会場が結構混んでたから、

また並ぶの面倒だなぁと思い

欲張って盛ってしまった真顔

結局、デザートを含む

おかわりに行ったんだけどね笑


食事後は明石海峡大橋を

通過するのを甲板で見る事ににっこり

ちょうどいい時間だわ♡

(旅にロミちゃん連れて来た)






神戸の夜景も素晴らしいし、

明石海峡大橋を下から見上げるのも

初めてだし、結構感動しました昇天


夜景を堪能したあとは大浴場に

ダッシュしたけど激混みでした無気力

(みんな同じこと考えるよねwww)

何とかお風呂を済ませて、

お部屋で部屋飲みしたよー生ビール

楽しかったぁニコニコ飛び出すハート



あっ、部屋は和室を選びました。

部屋飲みするのに和室は便利でした花



食べて、寝てしてたら別府に到着。

寝てる間に移動出来るって最高ですびっくりマーク

多少は揺れましたが、

薬なくても全然大丈夫でしたにっこり

また乗りたいなぁ♡



②に続く。