この
大型連休
かなり前から
今年こそは
ヒッチハイク!
と
計画していたのに
ん
出勤命令クライマシタ。。。
よほど仮病使って
休んでやろうかと
企みましたが
賞与の面談するって言うじゃんか
卑怯だぞぃ
はは
仕方ないので
ヒッチハイクは
夏に持ち越し
あてもない
旅
すきだなぁ
たくさんの
縁
が
生まれるから
生きている
を
実感する
あ
なんか
やっぱり
行きたくなってきたww
むー
独
は
毒
ナニゴトも
ゴールが見えるから
ガンバレるタチなので
さて
今回の
プロジェクト
ん?
おーい・・・
終わりが見えないぞーぃ
まいったなぁ( ̄ー ̄;
は
毒
ナニゴトも
ゴールが見えるから
ガンバレるタチなので
さて
今回の
プロジェクト
ん?
おーい・・・
終わりが見えないぞーぃ
まいったなぁ( ̄ー ̄;
マザーズカフェ
リラクゼーション
足癒
保育士
新築
簿記
経営術
空間デザイン
コンセプト
エリア選定
ターゲティング
セグメンテーション
インテリア
カラーリング
などなど
どのタイミングで
どのカードを
織り交ぜていくのか
でも
大事なのは結局
誰に?
何を?
であり
そして
自分はどうなりたいの?
だと思う
そこが
ブレてるうちは
動いても
ムダ
だから今日も
また
妄想ww
ここから
物思いに耽られるように
なるまでが
長いんだ
ま
ざっくり
あと3年が
第1目標で
まにあわなければ
そこは焦らず
生き急がないように
楽しく行かなきゃだ(・ω・)ウンウン
リラクゼーション
足癒
保育士
新築
簿記
経営術
空間デザイン
コンセプト
エリア選定
ターゲティング
セグメンテーション
インテリア
カラーリング
などなど
どのタイミングで
どのカードを
織り交ぜていくのか
でも
大事なのは結局
誰に?
何を?
であり
そして
自分はどうなりたいの?
だと思う
そこが
ブレてるうちは
動いても
ムダ
だから今日も
また
妄想ww
ここから
物思いに耽られるように
なるまでが
長いんだ
ま
ざっくり
あと3年が
第1目標で
まにあわなければ
そこは焦らず
生き急がないように
楽しく行かなきゃだ(・ω・)ウンウン
サラリーマンという
仕事場において
みんな
みんな
目の前に
チャンスと機会があって
そこに飛び込むのは
なんてことないんだけど
飛び込んだ先は
常に
プレッシャーとの戦い
きっと
その壁に対して
常にセンシティブでいる者ほど
人生の充実を
錯覚し
強く拘束され
そして
世界は狭い
(人が多いような気がする)
とりあえず
あー
鈍感でよかった
(不快な思いされた方 いないと思うけど いたらゴメンナサイ)
仕事場において
みんな
みんな
目の前に
チャンスと機会があって
そこに飛び込むのは
なんてことないんだけど
飛び込んだ先は
常に
プレッシャーとの戦い
きっと
その壁に対して
常にセンシティブでいる者ほど
人生の充実を
錯覚し
強く拘束され
そして
世界は狭い
(人が多いような気がする)
とりあえず
あー
鈍感でよかった
(不快な思いされた方 いないと思うけど いたらゴメンナサイ)
