blue & green

blue & green

とりあえず、キッチンでハイライトでも

Amebaでブログを始めよう!

相変わらず転職活動中。
息抜きにと先輩に連れられキャバクラへ。

実は人生初(笑)



感想

疲れた。
もういいや


金と体力だけ消耗した1日。
でも、いい社会勉強でした。


世界は広い。


iPhoneからの投稿

やっぱりウチの会社、キライだなぁと、やっと諦めがつき明日転職の面談に行こうと決意して気が楽になり、美味しいラーメン食べてお腹いっぱい眠い@中央線なう。


たぶん間違ってない。
自分に何度も問いかけたし。

とりあえずダラダラ転職考えても仕方ないんで、誕生日まで!

よし

転職活動開始!
誰か雇って!(笑)







iPhoneからの投稿
割り切る事を覚え、定時きっかりにあがり、久々のDSマリオ@中央線なう。


執着を捨てると、強くなった錯覚に陥るが、それでいい。

とらわれず
惑わされず
本音で

復活のキッカケはみうらじゅんの「LOVE」

“胡散臭くて”いい。



iPhoneからの投稿
消えてなくなってしまいたい夜


負の連鎖

ぬけだすキッカケすら見当たらない


いいことないな


おもいきり逃げ出したくなる

守るものがある強さと、その背中合わせにあるなんだか悲しい色をした想いの狭間で

さて

思考はどこに向かうだろ


iPhoneからの投稿

マイ避暑地@ドトールなう。

茶店で下ネタ話す大学生にイライラ。
せっかくみうらじゅんのエッセイ読もうと思ったのに。





イラつくから帰ろ。


iPhoneからの投稿