決やっぱりウチの会社、キライだなぁと、やっと諦めがつき明日転職の面談に行こうと決意して気が楽になり、美味しいラーメン食べてお腹いっぱい眠い@中央線なう。たぶん間違ってない。自 分に何度も問いかけたし。とりあえずダラダラ転職考えても仕方ないんで、誕生日まで!よし転職活動開始!誰か雇って!(笑)iPhoneからの投稿
割割り切る事を覚え、定時きっかりにあがり、久々のDSマリオ@中央線なう。執着を捨てると、強くなった錯覚に陥るが、それでいい。とらわれず惑わされず本音で復活のキッカケはみうらじゅんの「LOVE」“胡散臭くて”いい。iPhoneからの投稿
だめ消えてなくなってしまいたい夜負の連鎖ぬけだすキッカケすら見当たらないいいことないなおもいきり逃げ出したくなる守るものがある強さと、その背中合わせにあるなんだか悲しい色をした想いの狭間でさて思考はどこに向かうだろiPhoneからの投稿