blue & green -2ページ目

blue & green

とりあえず、キッチンでハイライトでも


どーやら昨日は満月ではなかったようですが、そんな事は置いておき、とりあえず暑いのでかなり早めの帰宅(というかただのサボりだわっしょーい)@中央線なう。

強引に取った3連休、上司の目とかこわいこわいでしたが、昨日のもやっとするネタで逃げ切り。


ちなみにその上司の回答は

ぐちょぐちょ との事。



あ、うん
なんか一気に直接的じゃあありません?


iPhoneからの投稿
キレイな満月だから、途中下車してどっか行こうかとおもったけど、結局暑いから帰ってざるうどんにしようと決断@中央線なう

ちなみにソーメンよりうどん派
女性に麺がシコシコとか言われるともやっとしますただのアホです。はい。

てかシコシコの意味、いまだに全くわかりません。ま、どーでいいけど。



iPhoneからの投稿
職場のキレイなお姉さんと、なにか仕事で絡めないかと画策する、そんな平和な昼食後の一人カフェ@丸の内なう



iPhoneからの投稿
ぬぁ



前回の記事の詳細を、1時間以上かけて
また小説風にして書いたのに・・・




のに・・



のーにー。。。
















とりあえずその女性は、昔少しだけ仕事を教えてもらっていて
で、不倫してた(相手さんは既に退職)とかいう噂だけは知ってて
で、こないだ休憩室で突然告白されて
でも社内はさすがにやばいと思ったからとりあえず断って
でもちょっともったいなかったかなぁなんて思っちゃったりして
でも・・


で も

でーもー



みたいな(笑)





あーあ

夏になると、暑さで色々と鈍ります。
もう本当、色々です。にぶりますね。

「にぶる」ってへんな言葉w





そいえば最近、曲作りを再開しました。
曲溜まったらまたストリートでやろっかな。



でもにぶるから秋になってからだな。





あー

あっつ。。。