まんげつどーやら昨日は満月ではなかったようですが、そんな事は置いておき、とりあえず暑いのでかなり早めの帰宅(というかただのサボりだわっしょーい)@中央線なう。強引に取った3連休、上司の目とかこわいこわいでしたが、昨日のもやっとするネタで逃げ切り。ちなみにその上司の回答はぐちょぐちょ との事。あ、うんなんか一気に直接的じゃあありません?iPhoneからの投稿
まんまるキレイな満月だから、途中下車してどっか行こうかとおもったけど、結局暑いから帰ってざるうどんにしようと決断@中央線なうちなみにソーメンよりうどん派女性に麺がシコシコとか言われるともやっとしますただのアホです。はい。