blue & green -9ページ目

blue & green

とりあえず、キッチンでハイライトでも




Favorite song です








一言だけ





思えば

よくぞ

これだけのスキルを持ったメンバーが

揃ったものです


「いつか」





ずっと先の

いつか来る未来の為じゃなくて





「今」


の為の言葉
















だから



今日




つまらない意地に











さよならしたんだ。


















きっと


未来は




変わった










そう願ふ

春の寒空










帰ろ。
いろんな

思い出がある(笑)





お気に入りのカフェ










昨日は



ひたすら



ぼーっと





物想いに















将来のこと

お店のレイアウトや名前

春について



・・悪企み?w











こーゆー時間が


とっても大事


HIDE AWAY(ハイドアウェイ)


いいとこです





いただいたのは

オレンジタルトとコーヒーセット










写メ忘れた。。。





でも


本当にいいところなんです(笑)













その後

代々木でギター




$green & blue



通りかかったおじさんとビートルズセッション





久々に人とやると


やっぱり楽しい♪








いいお休みでした
明日






久々に


自由な時間を














さて


何しよう










こんなとき






どーしようもなく

ウキウキするねw













しょんないね





春だもん(?)








おーいw



















はは


















とりあえず

表参道でも












お気に入りのカフェ










いってきまーす(^^)