想フいろんな思い出がある(笑)お気に入りのカフェ昨日はひたすらぼーっと物想いに将来のことお店のレイアウトや名前春について・・悪企み?wこーゆー時間がとっても大事HIDE AWAY(ハイドアウェイ)いいとこですいただいたのはオレンジタルトとコーヒーセットあ写メ忘れた。。。でも本当にいいところなんです(笑)その後代々木でギター通りかかったおじさんとビートルズセッション久々に人とやるとやっぱり楽しい♪いいお休みでした