ココロちょいと足をのばして小淵沢までイテキマシタ目的はこの個展をみにいきたくて受けた世界は心の深い部分でありまた浅い部分でもありとりあえずんそう行ってよかったですさて外は雨カエルが一斉に歌っとりますぐわぐわぐわぐわんー眠くなるww