blue & green -7ページ目

blue & green

とりあえず、キッチンでハイライトでも


むー




予定がなくなり





今日一日

何をしようか








さて


さて








とりあえず

表参道で

買い物なう







ひーまーだー



(笑)


iPhoneからの投稿
ちょいと


足をのばして










小淵沢

まで




イテキマシタ









目的は

この個展



をみにいきたくて





受けた世界は

心の深い部分であり

また

浅い部分でもあり





とりあえず














そう

行ってよかったです
















さて



外は雨





カエルが一斉に

歌っとります










ぐわぐわ

ぐわぐわ








んー

眠くなるww

春だから







植物の育ちがいい











なんか







ウラヤマシイゾ



















自分の


成長が



目に見えれば










どんなに

気が楽になることか

















でも





それだと





焦りも

感ジテシマウカ?


























まー


そんなこんなも










ですなww
うっわ・・・



家の壁に




みっちりアブラムシ







∑( ̄□ ̄;)






$green & blue
だら

ダラ

dara

堕裸












なにもやることのない


どよーび










散歩でもいこっか















無駄にすごす


時間は





まー




わるくないよね