自社施設へ営業
同じ社内なのに
なして
こんなにも気をつかわにゃならんの?
相手は
60近いおばちゃん
むー
メンドクサイ・・・
ま でも
見事に掴んできましたw
悪徳商法でもやったら
そこそこいける気がする今日この頃
( ̄ー ̄;
よーするに
気持ちよくさせてればいいんだもんね
にゃは
1日遅れでしたが
端午の節句でしたので
お風呂に
菖蒲を
ん
鼻つまってて
香りなど全く感じず
(笑)
ただ
ニラが風呂に浮いているみたいな
なんとも切ない
端午の節句
ww
さて
家に帰ると
ん?
ワンピース?
いつのまにか家に揃っておりました
ふむ
仕方ないので
読んでみます
社会人として
流行にはついていけないと
ん
これも仕事なのです(・∀・)
端午の節句でしたので
お風呂に
菖蒲を
ん
鼻つまってて
香りなど全く感じず
(笑)
ただ
ニラが風呂に浮いているみたいな
なんとも切ない
端午の節句
ww
さて
家に帰ると
ん?
ワンピース?
いつのまにか家に揃っておりました
ふむ
仕方ないので
読んでみます
社会人として
流行にはついていけないと
ん
これも仕事なのです(・∀・)
が
子供を持ち
早3年
いつのまにか
2号ができ
それでも
やっぱり
まだまだ子供
そんな子供の日
おっきい子供は
仕事でしたw
にゃろう
あと1日ふぁいとー
子供を持ち
早3年
いつのまにか
2号ができ
それでも
やっぱり
まだまだ子供
そんな子供の日
おっきい子供は
仕事でしたw
にゃろう
あと1日ふぁいとー