blue & green -6ページ目

blue & green

とりあえず、キッチンでハイライトでも

自社施設へ営業

同じ社内なのに




なして
こんなにも気をつかわにゃならんの?











相手は

60近いおばちゃん



むー

メンドクサイ・・・












ま でも

見事に掴んできましたw




悪徳商法でもやったら
そこそこいける気がする今日この頃

( ̄ー ̄;



よーするに
気持ちよくさせてればいいんだもんね


にゃは



1日遅れでしたが










端午の節句でしたので













お風呂に

菖蒲を































鼻つまってて




香りなど全く感じず





(笑)




















ただ


ニラが風呂に浮いているみたいな
















なんとも切ない





端午の節句



















ww






























さて
















家に帰ると


















ん?





ワンピース?



















いつのまにか家に揃っておりました























ふむ











仕方ないので


読んでみます




















社会人として



流行にはついていけないと



















これも仕事なのです(・∀・)





子供を持ち







早3年











いつのまにか


2号ができ












それでも













やっぱり

























まだまだ子供
























そんな子供の日










おっきい子供は














仕事でしたw





















にゃろう








あと1日ふぁいとー