blue & green -5ページ目

blue & green

とりあえず、キッチンでハイライトでも

時々、忘れかけるけど
昨日思い出したこと。

笑う事。


昨日の午前中、友人に数合わせの名目で誘ってもらったフットサルに行ってきた。
知らない人ばかり30人程だったが、1度コミュニティに入ってしまえばあんまり人見知りしない性格。
すぐ慣れた。(時に図々しく見られるが、損な性格だとは思わない)

思えばここ最近、本当に乾いていた。
出不精になっていたのは、精神的な面が大きいけど
とにかく色んな事がから回っていて、もどかしい日が続いていた。

そんな時の友人の誘い。
持つべきものは友だなと改めて思った。
数少ない心許せる友には、特に何を話をしていたワケではなかったのだが
それでも電話のトーンから何かを察してくれたのだろう。
共通の趣味であるフットサルに誘ってくれた。感謝だ。

フットサルはいい。
たくさん、たくさん笑った。
ファインプレーにも、ハプニングにも、ゴールも、雑談にも、けがでさえ。
炎天下の中、3時間はさすがに立ちくらみがしたが、それでも噴き出す汗は学生時代の部活動を思い出させ、少しわざとらしく頭から水をかぶった。


休憩中、コートに横になり空を眺めた。
風が心地よくて、笑い声の「今」と懐かしい「過去」の記憶がほどよく混ざり合っていた。
手のひらを太陽に透かして見て、生きているを実感した。大げさに聞こえる?

ははは


とらわれることの無意味さを知った。
1つが縛られることによって、全てが動かなくなる。
道はたくさんあるのだから、行き止まったなら横を見れば全然違う道がそこにある。
時にそれは解決の糸口にさえなる。

きのうは、本当にいい時間をもらった。
アクションの後にあるリアクション。そう、まずは動かなきゃ。


運気の流れみたいなものでもあるのだろうか?
フットサルからの帰り道、別の友人からのメール。

「来週末のラルクのライブ行かない?」

正直ほとんど聞いたことはないし、興味ないけど返信した。

「絶対行く。」




きっとまた、楽しい。




むー









あっつー・・・














なんかパッとしない1週間でした。。。












とりあえず、プライベートにイベントが少なすぎるぞ


と思い

とりあえず明日は、フットサル




めちゃ久々だし




うー


絶対筋肉痛になるんだろなぁ。。













でも楽しみだー








ついでだからそのまま
デートでもしたいところ










相手&金ないわ(iДi)







しょんないw

おやすみー