明日は、寂しいハッピーバースデー | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

 

カレンダーを見て手帳を見て

 

ハートいっぱいの予定を見る

 

明日は 彼の誕生日

 

2ヵ月前から計画立てて実行するために

 

たくさん考えて あとは渡すだけだった手紙

 

失敗してゴミ箱に入ってる紙たち

 

あげる予定だったプレゼント

 

簡単に捨てられるものじゃないから形に残っちゃった

 

見るたびに泣きたくなる

 

別れてから2週間 傷はなかなか消えない

 

彼は自分を悪者にしたくてあんなふり方だったのかな

 

言いたくないけど 私を思ってのふり方ではないのはわかる

 

彼は優しすぎたから ちょっと意地悪だったから

 

心にはよくわからない気持ちしか残ってない

 

昼間はわざと忙しくするけど ふと空いた時間

 

この時間はいじわる

 

ハッピーバースデー 22歳の彼