夢に向かって | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

みなさんこんんちは!

 

ペタしてね

 

私は今、絶好調です!

 

 

(肌めっちゃ乾燥してるー(´;ω;`))

 

 

 

 

東京に行くと決めてから早1週間、2週間が過ぎ、

 

 

 

 

自分がキラキラ乙女のトキメキしてるそんな感じがします!

 

 

今生きていてすごく楽しいです!

 

失恋の寂しさを紛らわせるために、わざと忙しくもしてますが、

 

それでいいんです!優しくて大好きだった彼のためにも、

 

自分を磨きます!東京に行って垢ぬけて、

新しい自分で、栃木に帰って

 

もし再会の場があればそこで会えたらな。。。。今はそう考えています!

 

 

 

 

↑私の心境↑

(新しい私になれ/スマイレージ)

 

こだわりよりも人目を気にすること、ありますよね。

私は校則はきっちり守るタイプですが、

実はギャルやりたいし、友達よりも目立ちたい。

友達は大好きですが、時には良きライバル(戦友)だと思ってます。

 

 

(ライバル/Berryz工房)

 

ライバルは他人ではなくて、弱い心の自分

私は前向きな性格ではありますが、大事なことは1歩だせは届く距離を後ろ向きになりやすい。

 

 

最近、ダイエット本気で頑張って、

スーパーのエスカレーターのところって鏡じゃないですか。

自分の姿見たら、、、、、、、痩せてるんです

確実に

見てわかる!

 

それに、お肌の手入れもきちんとしてるから、前より良くなりました!!!

今は栃木にいるから、まだ大都会じゃないからいいですが、

東京は憧れではありますが、空気の面ではやはりいろいろと心配ではあります。

 

 

それに、東京に引っ越すとしてもあと3か月はこっちにいるわけで、、、、ニコニコ

 

宇都宮でも一番冷え込む時期は普通にいるので、、、、びっくり

正直11月とか真冬並みは当たり前だし、、、、。ガーン

 

 

 

バイトもたくさん入れる予定なので、風邪をひかないように

今のような空き時間は家でなるべくのんびり過ごしたり、

昨日のように大好きなドン・キホーテに行って買い物を楽しんだり、

友達と遊んだりして、免疫力を高めます!!

 

楽しいという気分だけでも、元気になれますからね!おすましペガサス

 

 

今日のお昼は、ファミマのキンパです!

 

キンパっておいしいですよね!ナムルも、あのゴマ油のごはんも、韓国のりも大好きラブラブ

それにお寿司も寿司割り箸

 

 

12時までU-ネクストでおジャ魔女おばけ乙女のトキメキ見て過ごします!!!

 

では、ばいばい!

 

 

午後もみんな頑張ってください!ピンクハートラブラブハートラブラブ

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう