最近の私 | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

みなさんこんにちは!

 

1週間ぶりです!いかがですか??

 

もう10月ですね爆  笑

 

金曜日に、

 

髪の毛染めました~!

 

image

 

じゃん!

染めたといっても就活あるので派手色にはしていませんw

 

ベージュの暗めにして、トリートメントして、髪を大切にしました!

 

imageimage

 

お昼に食べた、モダン焼きとポテト!

 

おいしかったな!モダン焼きはしたに焼そばが入ってるんですね!

 

ポテトもサクサクで最高でした!

 

 

image

 

 

朝餅

 

トースターが汚いのはお許しくださいww

家に汁系のものしかなかったから、お味噌汁と春雨スープにお餅2個!ラーメンおにぎり

 

おなかにやさしく、腹持ちの良い食べ物です!

 

 

 

昨日はこれだけ歩きました!

 

キティちゃんによると、ホットドック1個分だそうです!

 

 

この日も幸せな日でした!お願い

 

 

 

それじゃ、ばいばい!パー音譜