バイトは休み みかんとタイツの季節 | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

みなさんこんにちは!

 

台風の影響で雨がすごい!

寒い寒い雪台風

 

今日バイトなくてよかった~

 

この雨の中台風運転したくなかったしリムジン後ろリムジン前

 

 

寒くて最近はとうとう

みかんとタイツを引っ張り出しました。

 

布タイツはかゆくなくて好きハートのプレゼントあったかいハートのプレゼントハートのプレゼント

 

みかんもまだまだみどり色なのが多いですが、

あっちこっちに売ってますね!

 

みかんないと季節感ないからうれしいオレンジ

 

しかし寒い。。。。

 

ダイエット中で早めに晩御飯食べました!

 

豆乳温めてスープ作ったよ!コーヒー

ホッ豆乳コーヒー

 

今日は、ディズニーシーで一目ぼれして思い切って買った

 

シェリーメイちゃんのパーカー!

 

 

これすごいモフモフしててあったかいの!しかもかわいいし、かゆくない!!

 

愛用してます爆  笑

 

 

皆さんも体冷やさないようにしてくださいね!

 

コロナだけでなく、風邪やインフルエンザ、そして

胃腸炎の季節です!私は毎年胃腸炎にやられましたww

 

 

 

ばいばい