よく分からないバイク | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※以前にもちょっとだけふれましたが、私にとって水冷直列4気筒エンジンのCBR400系のモデルは、周りに乗っている人がいなかったのであまりよく分からないバイクですうーん


>引用元の記事の下の写真のCBR400Rはウチの子(VFR400Z)と同期と呼べる世代のモデルですが、周りはおろかツーリングしていても観たことの無かった一台ですし、ガルアームのCBR400RRは何度かツーリングの途中で観たものの、肝心のCBR400RRには縁が無くて



同じカラーリングのCBR250Rなら某ディーラーに勤めていた時の先輩が乗っていたんですけどね…


⇒とは言えあの頃のバイクメーカーはかなりの熱量で高性能なバイクを次々と開発し発売し続けていて、私たちもそれぞれお気に入りだとか思い入れのある一台を選ぶ楽しみがあったものです^ ^