ミエナイチカラか!? | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

そう言えばこの仕事に就て(単身者として家族と離れて暮らすようになって)から、今は亡き息子や孫、家内の家のご先祖さま方、亡くなった親友からのアシストを感じながら働いていますおねがい


⇒殊に担当車が壊れたり私の体調が優れなかったりした時のサポートは絶大で、それ等のことが無かったかのように挽回させてくれます^ ^


※先日も家内が息子の墓参りに行った時、盆前に私たち2人が墓参りした時の花がそのまま残っていた(息子の親族の誰も墓参りしていなかった)と嘆いていたけど、逆に言うと初めて息子の墓参りに行ってから今日に至るまで、私たちが彼の墓参りや家内の家のご先祖さま方の墓参り、親友の墓参りを絶やしたことがないことがご縁の強さ確かさに繋がってくれたのだろうなと有り難く思った次第です☺️


※もちろん彼らの他にも営業エリアのお客さま方や、もっと言うならあの街でよく願掛けに通った観音さまのご加護もあるのかもしれませんね^ ^


☆そして私にお釈迦さまの教えの中の根本を教えてくれた、今は亡き祖母に感謝しかありませんおねがい


 お陰で子どもの頃からの夢は叶い、覚悟していたよりも10年以上も生きていられる上に、今は楽園のような所で働き続けていられるのですから。