物理的に | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※身体を冷やす為の装備は開発されているけど、呼吸する空気そのものが暑いからねぇ🥵


⇒だから私は夏場はあまりバイクには乗らないようにして来たし、こちらにツーリングに来るのも11月、12月、1月の大寒辺りまでに集中していたんですよね(苦笑)


>その意味で出勤するのが早朝なので、乗っていて涼しいですし^ ^

⇒帰りの暑さも来月からは渋滞に巻き込まれることなく帰れるので、おおいに助かりますOK


▼肝心の仕事中の暑さとエアコンによる気持ち悪さだけ辛抱する必要はあるものの、それもお彼岸を過ぎればだいぶマシになってくれるんじゃないかと期待しています(苦笑)


☆VFR君の方も電動ファンのスイッチを純正品より10℃低い温度で作動する物に替えたら、熱くなり過ぎず適温を保つようになり適切なケアをすることが出来たと思います^ ^