個人的には、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※初代ビッグ1の発売には賞賛を贈りたいと思うものの、その後で1300を出したことには心からガッカリしましたえー


⇒所詮私が乗るには敷居ではなくシート高の高いバイクかつ重すぎると言う現実はあったものの、直列4気筒エンジンを搭載したホンダの大型バイクの中では、最もCB観を感じさせてくれる稀有な一台だったのにね❗️


※その点で言えば同じプロジェクトBIG-1の中でも、CB400スーパーフォアは400ccと言う排気量縛りのある中で絶えず進化や改良案を模索し続けて製品化して来た点を評価したいと思わせるバイクです。


⭐️余談ですがウチに入った新人くんの愛車も初代スーパーフォアのver.Rなのです爆笑