ORZ… | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

前インターバルでは休みが2日あったので、総歩数だけはかなり挽回することが出来たものの、今インターバルは休みの日が1日で定点観測を迎えたので、以前のレベルに落ちました😓


身長は次の健康診断の結果が出るまで163cmで行きます。


体重 64.6/64.7(先週/今朝)
UB 78.1/78.1(先週/今朝)
ウエスト 79.7/79.8(先週/今朝)
93.8/94.2(先週/朝)
★リバウンドしました😅

※この1週間で歩いた総歩数は6万175歩総距離23.2km総消費カロリー921Kcal
⇒上がった階数も8階のまま、運動量も落ちツイストもしてません…

※とりあえず地元の駅で家内にピックアップして貰い、先ずは鰻屋さんへ行き開店するまでお互いの近況を聴いたり話したりして過ごしました。
⇒やがてお店に入って注文してから食べ終わるまでも、話しの続きをした後お店を出て先ずは家内の家のご先祖さま方の墓参りをし、暑くてヘロヘロになってしまったので近くのミニストップへ


※イートインコーナーでハロハロの果実氷すいかを食べて涼を取り、息子と孫のお墓に向かいました^ ^


⇒道中お互いに起こった身近なエピソードを話したり聴いたりして、息子の存在と意思を感じられることを嬉しく思いました☺️

⭐️そう言えば鰻屋さんから出てすぐの信号待ちの際に息子の誕生日ナンバーの車を見つけて2人で大喜びしたんですよね!


 さて今日・明日頑張ればお休みなので、今回はのんびり過ごします(笑)