ツイン(2気筒) | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

今回は2気筒エンジンを搭載したバイクたちからですが、案外いろんなバイクに試乗したことがあるので、その中から三台に絞るのは正直なところ難しいです😓


※ホンダで言うとCB125、CB250LAカスタム、CJ360(教習車)、ホークⅡ&Ⅲ、GL400ウイングカスタム辺りかな!?

⇒ヤマハの2気筒は周りに乗っている人(GX250、XS650)は居たけど、私自身は友人のRD250(2スト)しか乗ったことがありません😅

 スズキの2気筒はGSX400Eにかつての親友が乗っていて暫く借りて乗ったことがありますが、エンジンに関してはホークⅢとさして違いを感じませんでしたね。

・カワサキについてはZ250FTにしか乗ったことがありませんが、フロントのディスクブレーキの効きが良かったことは明確に覚えていますうずまき


※そして乗り比べてみたいバイクですが初代モンスター900(ドゥカティ)、ボンネビルT120(トライアンフ)、R90S(BMW)、XR750(ハーレー)のいわゆる旧車界の名車たちばかり爆笑


 昭和生まれの残党らしい選択かも(爆)