TLR200 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※初めて実車を観たのは、豊橋技科大でのデモンストレーションランでのことでした。


⇒排気量が200ccだったこと以外にも、TL125BIALSやTL125Sイーハトーブとは明らかに違うトライアル専用設計の成果を実感させる完成度の高さを持っていましたねニコニコ


※私も短期間ですが先輩から勧められ借りて乗っていたことがありますが、シートに座ったままでもガレ場の上り坂をグングン登って行く様には隔世の感を感じると共に、競技に出るのでなければここまでは要らないなと思ったものでした…


⇒私自身の腕や反応速度から言うと、もうちょっとダルなバイクの方が向いてると感じましたのでね(苦笑)


※そんな経験から仔ぎつね君を組み上げるにあたり、TLM50改70にはせずにイーハトーブの70cc版を想定して造りました。