スズキの気になるバイク | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

せっかくブロ友さんから先日書いた記事にコメントを頂いたので、気になっていたことを早速調べてみましたニコニコ


https://www.bikebros.co.jp/catalog/3/30_9/

※GS650G…エンジンはGS550のボアを拡大してシャフトドライブにしたモデルで、ハンス・ムート氏の所属するターゲットデザイン社のデザインを採用した一台と言う成り立ちのようですねキョロキョロ


★それとは別に私の記憶の片隅に引っかかっているスズキのバイク、何と言うモデルなのか❓ずっと思い出せずにモヤモヤしていました(苦笑)



⇒それは可変フライホイールマスのバイクで、GR650と言うモデルでしたひらめき電球


・このバイクについて特徴的な可変フライホイールマスのことは明確に覚えていたものの、確か空冷4サイクル650ccのパラレルツインだったような…としか覚えていなかった為に、GSなのか?GSXなのか?それとも全く別の機種名なのか?を思い出せずにモヤモヤしていたと言う訳です爆笑


⇒ましてやGR何々と言うモデル名は、ヤマハがGR50/80で採用してた覚えがあるので、まさかライバル社にあたるスズキのバイク名に使われているなんて思いもしませんでしたしね(苦笑)


 ともあれブロ友さんのお陰でスッキリしました爆笑