2024/05/25 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

※あれからもう8年になるのですね!?

 ちょうど家内の誕生祝いをした後で一緒に観ました^ ^


・先生とのやり取りの話しの流れで、その翌月に急きょ大阪の極美メンバーの前で寸劇をすることになったのでした😅


⇒とは言えぴーサマとは初顔合わせだし、カオルやトオルの役を頼める人を探す猶予も無かったので、主役のタカをぴーサマにつとめて貰うことにしてボロの出難い短い台詞回しを考えたのですが、

>役者でもない人にいきなり初対面で主役を演じて貰うのですから、きっとその緊張感はハンパなかったことと思います^^;


○もっとも絶大な安心感とか静かに笑う様とか言った肝心のタカらしさは、舘さんの番宣を見てもぴーサマと重なっていて、ほんとにドンピシャな感じで私は絡みやすかったです爆笑


・その後さらばでタカとユージが横浜から出て行ったように、まさか私もあの街から転勤することになるとは夢にも思いませんでしたがね(笑)


⇒ただ私自身が65になったら、愛知県に戻ろうとは思ってます。


その頃には家内も今の柴田恭兵さんと同じ歳になっているので、さすがに離れたままでは心配ですからね…