こんな風になるとは思わなかったけど、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※コロナやライドシェアが蔓延する前に向こうを離れられて良かった😌


⇒もっともかつての営業エリアで身につけた仕事の仕方は、そっくりそのままあの街でもこちらへ来てからも役立っていますから、必要かつ貴重な経験になったことは間違いありませんけどね❗️


>名古屋の会社の支配人もあの街で働いていた頃の班長さん達も、私がこちらへ来てからの方が売り上げが上がっていることをきっと信じられないでしょうね(笑)


☆なんせ昼勤のみの短い勤務時間でコロナ前の売り上げ額辺りを維持しているのですから、流し営業が無いとか馴染みのエリアではないとか、深夜帯の割り増し料金の長距離客の乗る時間帯から外れているだとか言った、上述の古い固定概念に凝り固まった判断基準に1つもカスリもしなくても、実績を挙げているのですからねてへぺろ


⇒つまり私は、貴方がたが観て思う判断基準では推し量れない人なんですよ(爆)