このまま今の仕事を続けられたとして、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

バイクとクルマの免許、どちらかだけ返納することは可能?(バイクのニュース) https://u.lin.ee/N0n7uaZ?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

※次の免許を更新する際には、普通二種免許を返納して、普通免許証に切り替えたいと思っていますニコニコ


⇒要は、その時点でタクシーの乗務員を辞めて別の仕事をしようかなと…


・実際に次の免許更新だと66歳になってしまうので、一年前倒しするかもしれませんがね爆笑


   来月の誕生日が来れば62歳で、来年になってから終の車を買うとして63歳になってから自分の車に乗ると言うのもなんか面白いなと爆笑


平たく言って、冥土の土産話しの想い出作りってやつですね(爆)