ちょっと違うかもしれないけど、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※この記事↑のコスモスポーツへのオマージュみたいな感じでホンダ・スポーツ500のレプリカとか、MGミジェットのレプリカ、Porshe356スピードスターのサイズをそれ等に近い辺りに縮小したようなコペンのキットに私が惹かれて幾度となく記事を書いて来たように思います😅


⇒それ等の中ではコペンのキットに関してだけ、駆動方式や冷却方式、エンジン形式なども別物なのですがね…うーん


・個人的な思いとしては、なるべく当時のままのデザインを踏襲した上で、ブレーキとか灯火類とかエアコン等のみ近代化させたそれ等の車に乗ってみたいものです。


⇒キャブ車のままでも車検が通るのか?分かりませんが、点火系についてはバイクのエンジンを積むとディスビが使えないので、ベースエンジンに合ったものをそのまま流用することになりそうですけどね…うーん