だいぶ違うけど、^^; | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※仔ぎつね君に載せたエンジンは1972年製の物がベースなので、こんな感じ↑に近づけられればと想って組み上げて来ました(´-`).。oO


⇒現状では燃料タンクも前後のフェンダーもTL系の物を使っていないので、全然違う印象の正体不明の寄せ集めバイクと言う趣きですが😅


 ただ前後のフェンダーをシルバーに塗ってあり、燃料タンクは他車の流用とは言えアルミ製でスイングアームもアルミ製で銀色に見えるので、フレームの黒と合わせたコントラスト的にはバイアルス(TL125)っぽい感じもしなくはないかもですが…


⇒そして乗り手の技量もエンジンの排気量もまるで違うレベルですが、こんな風な古(いにしえ)のトライアル走行をしてみたいと願い仔ぎつね君を組み上げたと言うワケですニコニコ