さすがにブログねたが偏っているので…^^; | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

先日見つけた古本の中からOld-timer誌を一冊だけ買って来ました。

 そして恒例の定点観測をしましたニコニコ

※身長は、次の健康診断の結果が出るまで161.8cmで行きます


体重60.1/60.0(先週/今朝)
UB77.5/77.5(先週/今朝)
ウエスト75.1/75.0(先週/今朝)
H79.4/79.2(先週/朝)

・とりあえずちょっとだけ運動量を増やせました。

※この1週間で歩いた総歩数は6万4千750歩総距離45.3km総消費カロリー1,585Kcal
⇒でも劇的に増やせたワケでもなく、上がった階数も9階のままでした😅

・さて、そのお店には何冊ものOld-timer誌があり目移りしたものの、例によって私の知らないS(ホンダスポーツ)の記事が載っていて、他の自動車メーカーの車種でもブログねたになりそうな本を選んで買って来たと言う感じです^^;

※しかしながらバイクと車関係の記事はコツコツ下書きして来たので、そちらを先に上げて行く間に少しずつ買って来た本を読んで、その中から書く記事を決めて行こうと思っています🤔