せっかくアドバイスを頂いたので、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

昨日の仕事が終わってから1時間だけ、ヒトカラして来ました(笑)


※会社の問題の方は、転勤する前に社長と次長から提示された条件を遵守すると言うことで話しは着きましたが、もっか最大の問題は明日の午後一で受けるVFR君の車検が無事にパス出来るか?どうか!に尽きます😥


⇒様々な点において地元ではとても恵まれた環境にありましたし、あの街ではそれ等がだいぶ削がれた環境になってしまっていたので、まるで無援のこの街にVFR君を持って来るよりも、せめてあの街から隣街の陸運局に行って車検を受けた方が再検査になったとしてもずっとマシだなと…うーん


・そんな弱気な気持ちに喝を入れようと思い、自分を奮い立たせるような曲を選んで歌って来たワケですが、その中には今は亡き親友とよくハモった曲も幾つかあり、歌っている最中にはその親友がすぐ横に居て生前と同じようにハモってくれているばかりか、私の肩に想いを伝えるかのように手を当ててくれるのを熱からも感じられ、ジ〜ンと来ましたおねがい


※準備不足なので今回は車検をパス出来なくても、受かるまで何度でもチャレンジする腹は決まっていますし、たぶん彼も応援してくれていることでしょう❗️


とりあえず仕事を片付けて来ます(笑)