結局のところ、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

以前の営業所を閉めることから転勤を選んだのですが、このひと月の間は転勤する期日を前倒しした関係で、後始末に追われ続けたひと月になり、あっという間に過ぎてしまったと言うのが正直な印象です😔


※とは言え恒例の息子の命日は休みを取り、花を手向けた他に私の還暦祝いの手料理を家内が用意してくれたので、一緒にこれまでの来し方を振り返りながら、この先に向けてのことについて話し合いましたし、先日会った際にも家内は上機嫌だったのでこれまで通り進んで行けそうです(^-^)


⇒結果的に私たち家族の目標は、私が地元で働いていた頃も名古屋で働いていた頃にも叶わず、あの街に引っ越して働き始めてから次々と叶って行った感じです。


・種蒔きを続けていた街ではなく、叔母の家族しか知らない街だったのに収穫を得られたと言う意味では、何か地縁のある街だったのかもしれませんね…うーん


 まぁ、いろんなことが整っていて仕事もし易くて 根を張り易かったのかもしれません^ ^


※ところがこの街では全てが1からのスタートですから、これまで以上に頑張らないとなりませんが、他の営業所だったら0からのスタートとなる為、1からスタートすることの出来るこの街を転勤先に選んだワケです(笑)


⇒0からスタートを切るのと、1からスタートを切れるのとでは、年齢が行っている分だけ大きなハンディになりますからね🤔


※実際に1人乗りを始めて15日ですが、個人予約を入れてくれるお客さまが複数できて、運行管理者からは即戦力として助かっているから、宜しくお願いしますと言われたりしていて、知らない所の方が多い筈なのに好意的に受け入れられていることが伝わって、来て良かったなと思っています^ ^