正解ではなくても、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

先月の途中から転勤して働いていますが、雪だるま式にスケジュールを一方的に詰め込まれて来た件については、前回の休みの日に本社に行って直談判して来たので改善されましたニヤリ

⇒身長は次の健康診断の結果が出るまで、162.8cmで行きます

体重60.3/60.4(先週/今朝)
UB77.6/77.6(先週/今朝)
ウエスト75.0/75.1(先週/今朝)
H81.1/81.3(先週/朝)
⇒リバウンドしています^^;

※この1週間で歩いた総歩数は6万9千748歩アセアセ総距離39.9km微増w)総消費カロリーは2,002Kcalと、やはり運動量は落ちました😓
上がった階数はなんとか9階を維持していますし、先週改めて目標に掲げた数値はクリアしていますが、ギリギリだなと言う印象です😅

⇒一方で無理くり転勤を1ヶ月前倒しされた割には、Dax君と必要な家具家電と制服と着替え、仕事道具一式を先に運んでおいたので問題なく仕事できていますし好調なようです(←それをあて込まれても困るのですが…😅)

・何より通勤と買い物の足として、元の寮への往復の足として大活躍してくれているDax君を先兵としたのは、ナンバーの変更手続きや保険の住所の変更手続きの面でも良かったと思っています。

⇒何故ならDax君のナンバーの変更手続きは自分で市役所に行けば済みますし、任意保険の手続きも済んでいますOK
※自賠責保険については郵送したまま住所変更した保険証が未だ届いていませんが…

・逆にVFR君の車検を受ける前にナンバーの変更手続きをしておけば、愛知県の陸運局でも車検を受けられるかと思うので、先にナンバーの変更手続きをしておこうと思ったワケです爆笑

⇒なんせ転勤先の街から岐阜県の陸運局まで行くには相当な距離がある(時間もかかる)けど、元の寮から愛知県の陸運局に行く分には隣街なのでさほど距離を走らなくても済むし時間も短くて済みますOK

☆それは元の寮の退去の準備をする期間をひと月削られた身としては貴重なメリットと言えます❗️