名古屋から引っ越して7年半 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

が経ちましたうーん

 まるで故郷のように感じるぐらいにあれほど毎勤務廻っていた かつての営業エリアを離れて、叔母の住む街で7年5ヶ月。

・そして急遽この街の営業所に転勤することになり、強行軍で引っ越しをして3週間余り…


※ハッキリ言って7年半近く過ごした街は、叔母の家族以外誰1人として知らない街でした。

⇒それが今ではかつての営業エリアのお客さま方同様に、私のことを温かく迎えてくれた住み易く居心地が良く心落ち着く街になっていました^ ^


・でも先月の後の方からは新しくスタートを切ることになり、あまり知らないこの街に来ています(笑)


※とは言え20代30代の頃には仲間たちとのツーリングで幾度となく走ったことのある道もあるし、なんと言っても前の会社の同僚が1人居る点は、7年半近く過ごした街と状況は似ていたりもしますキョロキョロ


 とりあえず3ヶ月間の補償期間の間に、道を覚えがてらあちこちを走ってみようと思っていましたが、引っ越しをひと月前倒しされたので、元の寮の退去を優先しなければなりません😓


https://youtu.be/79Vz7kaEvA8

※でもかつての営業エリアや叔母の住む街と同じように、この街にも次第に慣れて行くことでしょうから、これまで培って来たように想い、言葉、行いを精いっぱい積み重ねて行ってなんらかの収穫を得たいなと思っています^ ^


☆そしてこの街にも息子の誕生日ナンバーの車は複数台いて、家内の誕生日ナンバーの車も私の誕生日ナンバーの車もいたりします♪


 ともあれ半年弱で息子の誕生日を迎えるので、それまでにはこの街にも仕事にも慣れて喜びの報告が出来るように問題を1つ1つ片付けて行きます😅