とりあえず、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

昨日の夜の仕事も無事に終えて、今朝は朝ご飯を食べてすぐにレンタカーを借りに行って、この前は運べなかった(後回しにした)荷物を積み込み、引っ越し先の部屋に向かいました。


※往きは途中まで高速道路を使ったので、途中買い物をしても予定より30分ほど早く到着したので、荷物の搬入もお昼休憩を入れても1時間近く早く終わらせることが出来て、転入届を出すのも免許証の住所変更もスムーズに済んで、帰りは下道を走っても余裕で還って来れましたニコニコ


・しかしながらユニバーサルドライバー研修の修了証?を落としたらしく、この街の警察署で保管してあるとのことで、明日の午前中に取りに行って来ます😅


⇒なんせ今日1日で上がった階数は53階を記録したほどなので、さすがにレンタカーを返した足でマッサージを受けて来て、晩ご飯を食べたらものすごく眠くなって来ました(笑)