危なっ❗️ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

そう言えば年明け早々の時点では、こんな記事↓を書いていましたね(笑)


> ☆ともあれこれで年初に立てた目標の中の1つの、スタートを切ることが出来ました^ ^


 と書いたように、これまで何年もオカリナを買って吹いてみたいと言い続けて来たものの、優先順位的に後回しにし続けていたので今年は先に抑えておいたと言うワケですが、まさか転勤することになるとは夢にも思わなかったので、買っておいて正解でしたね😅