有り難し ^ ^ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

今の会社に移籍して2年にも満たないけれども、今まで働いて来た営業所を6月で閉鎖すると言うことで、同じ会社の別の営業所に転勤することを決め準備をして来ました。


※当初の予定では6月10日辺りまでこちらで働いて、その後有給休暇を取って引っ越してはどうか?と所長から提案があり、そのつもりでいたところ、先方はもっと早く来て欲しいとのことから急遽引っ越しをひと月前倒しすることになり、慌てて引っ越し先を決め通い続けていた歯医者さんも次回で終わりになるよう挽回しました😅


⇒とりあえずこれで会社側の要望に合わせることが出来ましたし、こちらでの残務をやり切る他には仕事中は何か負担が増えるワケではありません。


・一方で私が今の営業所に勤め始めた頃の半分の人数で仕事をしているので、自ずと忙しくなり売り上げも上がり給料も上がっていますニコニコ


※そして転勤して向こうで働き始めの3ヶ月の間は、直近3ヶ月の売り上げの平均額を補償してくれるそうなので、その間は足切り(ノルマ)の心配に心を煩わされずに道を覚えたり待機所やガススタンドの場所と営業時間、割引券の取り扱いなどを覚えることに集中できそうですうーん


 とは言え当初の予定よりひと月ほど引っ越しを前倒しするので、今の寮の片づけやらゴミ出しなんかに時々戻って来ることになりますね…😅


※まぁ、引っ越し先の物件は2ヶ月だか3ヶ月は家賃をサービスしてくれる対象のようなので、今の寮を期日までに引き払えればお金の面で負担になることもありません^ ^


と言うことは、着実に引っ越しを済ませることと、今の寮を引き払うまでにVFR君を元通り走れるようにすれば問題なく向こうまで乗って行けるので、引き続き全集中して引っ越し完了の日を迎えられるよう頑張ります(笑)